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rgfxの日記

2010-11-11

[] Andengineであそんでいる 12:36  Andengineであそんでいる - rgfxの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  Andengineであそんでいる - rgfxの日記

ようやくSpriteクラスをextendしてonManagedUpdateで遊んだり、自作PaticleModifierのためにIParticleModifierをimplementしてonUpdateParticleで遊ぶことができるようになったよ(;´Д`)長かった

AndengineExampleのMobingBallExampleとParticleSystemSimpleExampleをいじってたらそこら辺のやり方が分かってきたんで、ついでにscene.setOnSceneTouchListenerにいらんこと書いてみるなど。したら、なんか絵面がモイキーなことになったのでIS01で撮ってyoutubeにアプ。

流石にHVGAなだけあって描画だけはそれなりに速いね、HTC Magicは。384MHzから595MHzへのOCはデカい。でもメモリたんないけど。メモリたんないけど。